×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

歯を綺麗にしましょう!

やっぱり歯は綺麗でないと

やっぱり綺麗な歯っていいよね。キミはそう思わない?特に女性の場合はね。
テレビに出ている人の歯とかをよーくチェックしてみると、本当に綺麗な白い歯をしているなーなんて思います。

 

特にトレンディドラマに出ている女優なんて本当に歯が真っ白。
これはボクの独断的な考えかもしれないけど、そいういう女優は絶対ホワイトニングとかの歯のケアをしていると思うな。
意外や意外に普通に生活しているだけも歯って汚れていってしまうからね。
結局女優って美に対して並々ならぬ努力を陰でしているんだとボクは思うよ。
常に見られているって感覚があるんだろうね、彼女たちには。

 

まー、別にそんなことはどうでもいいのですけどね。

最近自分の歯について思うこと。

最近自分の歯についてある悩みがあるんだよね。
どういう悩みかっていうと・・・

 

その前に断っておこう。ボクは基本的にタバコは吸っていない。だから
タバコを吸って歯が汚くなっている人ってたくさんいるのかもしれないけど、
ボクに関してはタバコのヤニ汚れで歯が汚くなるってことは基本的にないんだよね。

 

がしかし。

 

最近なんだけど、やたらと自分の歯が黄色くなっていっているのが気になって仕方ないんだよね。
なんでこんなに黄色いの?って思ってしまうくらい黄色かったりするんだよね。

 

あれはちょっと自分でも情けなくなってきたりするんだけど、まーそれにしても白ではなくて
黄色の歯ってのは見た感じやっぱりいいものではないよね。

 

白く輝く歯を手に入れたいなーなんて最近つくづく思うんだけど、
で、自分なりにいろいろ調べてみたんだけど、市販の歯磨きなんかを購入して普通に歯磨きを
しているだけでは決して歯は白くなってはくれないんだよね。あれはちょっとショック・・・

 

例えば、陶器なんかで毎日カレーを似ている鍋なんかがあったとしてさ。
そういう鍋ってカレーの色が完全に付着しちゃっているよね。

 

いくら洗剤で洗ったところでその汚れってなかなか取れるものではなかったりする。
それと同じで汚れが付着してしまった歯ってのはいくら市販の歯磨きで歯を磨いたところで
歯は綺麗にはなってくれないんだよ。

 

ちょっと悲しい現実なんだけど、そこでボクが注目しているのがホワイトニング効果のある歯磨きだよ。
これは市販では売ってはいないんだ、特別な通販サイトなんかで売っていたりする。
で、よくよく考えてほしいんだけど、

 

歯を白くすると聞いたりするとすぐに歯医者でホワイトニングを想像する人ってのがいたりするけど、
そこまでする筆必要あるのかなーなんて思います。

 

で、もっと重要なことは、そんなに頑張ってホワイトニングを歯医者なんかでやったところで、
絶対に歯はまた色素が付着するようになるね。

 

カレーとかコーヒー、コーラとかとにかく現代人が国にするものには色素がいっぱいなんだよね。
ほんとビックリするくらい。
で仮に歯医者でホワイトニングをしてしばらくたつとまた歯は色素が付着するようになってしまうんだよね。
だから、結局のところ毎日はのケアってのはやっていかないといけないんだよね。

 

そう考えると、頓服的に歯医者なんかいって歯を白くすることに意味なんかあるのかな?
なんてボクは思ったりするよ。

 

結局は毎日ケアをし続ける必要ってのがあるんだ、綺麗で白い歯にあこがれているのならね。

歯並びってめちゃ重要。

ボクが思うに、歯並びって本当にすごく重要だなーって思います。
よく女性と接近して話なんかすることとかあるんですけどね。

 

そしたら、話しているときにやたら女性の歯並びとかが気になることってないかな?
ボクは気になってしまう。
そこで、どんなに美人な女性でも笑ったときに歯並びがグチャグチャだったらどうしようもなくない?
それくらい歯って重要だよ。笑ったときに白くて綺麗な歯の人って本当に好感もてるよね。

 

あと、忘れてはイケないのが歯並びとならんで重要なのが、歯の色、もちろん白いほうがいいよ。

 

これはボクの個人的な話になってしまうんだけどね、これはもう2年くらい前の話ななー。
なかなか感じのよい女性だなーなんて思いながら一緒にお酒を飲む機会があったんだけどね、

 

どうも彼女って笑うときに口をふさぐんだよねーなんでなのかなー?なんて思っていたんだけど、
ふさいだ口から歯がみえてたときに謎がとけました。歯がすごく汚い!そして歯並びも悪い。

 

これにはかなりひきましたね。もちろん恋愛に発展することもありませんでしたけどね。
それぐら歯って重要だよ。